ロト予想〜〜ロト7が当たるマル秘スポットがあったーッ!!!

ロト予想 ロト765 Loto765 デスクトップ

第1086回ロト6の振り返り

ロト予想 ロト765 Loto765 結果

使用されたのは想定外のAセット

立会人はK氏。穴予想が当たった。

しかしK氏の選んだのはAセット。

本当はIセット選びたかったんでしょ?

このブログ意識してんのかな?そんな気がする...

協会の期待通りキャリー発生。

御役目ご苦労様でした。


今回、管理人が立てたストーリーのキー数字は"34"

これから前回の隣接数字である"31"と"3"に繋げて、

さらに"3"の一位揃い数字の"43"まで繋がれば正解だった

(38,7)が継続数字。

"38"は前回の隣接数字ペアの隣接数字だったし、

"7"も継続しそうなサインはあった。

(書きませんけど、サイン分かります?)



第168回ロト7の予想

どうも今週は"キャラ立ち"する立会人を集めている様な気がする...


となると今日、木曜日はK氏登場も有り得るかも...orz


まあキャリーもしていないことですし、好きなようにやってくださいという感じ...

と昨日書きましたが、その"予言"通りに進んでいます。

残るキャラ立ちする立会人といったら誰かな?

男性、女性、男性と来てますから女性、それでキャラ立ちしている人って、A女性弁護士かな〜


女性弁護士って活力に溢れてある方々なのか、CとかIとかHセットとかを選ぶ傾向がある(巷では"肉食系"とも言う)。

ということで本命Cセット、対抗Iセットで...www



今日の雑感

寺社巡り その2


昨日のブログを書いた後、Loto765会員様よりメールをいただいた。

昨日の記事を読んで思ったんですが...


確かロト7で1等8億円が2口同じ売り場から出たことがありましたが、


それは香川県ではなかったですか?


もしかしたらお遍路行った方が、大願成就されたのかも知れませんね...


おお、そうでした、そうでした。

第7回ロト7では3口の1等8億円が出て、そのうち2口は香川県観音寺市チャンスセンターから出ました。

この売り場の近くに確かに四国八十八ヶ所霊場の六十九番観音寺がありますね

観音寺の山号は"七宝山"。お寺の周囲に7つの宝が埋まっていると言われる。



出来過ぎ〜!!

このブログのお陰で七宝山観音寺の参詣が増えるな。

特にロト7に有効との噂が広まって...

今のうちに宣言しておこう!

「香川の七宝山観音寺にお詣りするとロト7が当たる」という噂の震源は、このブログです...www


お遍路には1番寺から88番寺まで順番に巡る、"順打ち"と逆に88番寺から1番寺へ巡る"逆打ち"とがある。

順打ちと逆打ちの両方を達成する、"両打ち"ならご利益も倍増すると言われている。

観音寺チャンスセンターで2口当せんの偉業を達成された方は"両打ち"達成者じゃなかろうか...


TVで顔出しで宝くじ6億円を当てたという人の話では、

その人は東京在住なのだが、西の方が運気が良いということで宝くじを買いにわざわざ福岡市まで出向いて

そこで買い求めた宝くじで見事1等を射止めたとのことだった。


1等を射止めるには、「そこまでするか〜?」って思われる位の行動が必要なのだろう。


こりゃ、Loto765の会員の皆様と自分の大願成就のために"両打ち"して七宝山観音寺に祈願しなきゃならんかなっと...

Back to Top